「スロットマシン法則」を聞いたことありますか?

子供の頃にスロットマシンをプレイしたことがありますか?私は子供の頃、このような出来事を経験しました。
友人とスーパーマーケットにいたのです。スーパーマーケットにはスロットマシンがありました。当時はスロットマシンが何なのかも知りませんでした。それがギャンブルのツールであることしか知りませんでした。私の友人は、普段はいろいろなことに関わっているので、これはスロットマシンと呼ばれるもので、お金を賭けることができると私に言いました。そして、少なくとも数百ドルは勝てるだろうと言いました。

当時はとても驚きました、どうしてそんなに大金が当たるのか分かりませんでした。中学生の頃は毎日の食費が10ドルだったので想像もできませんでした。それから私の友人はポケットから数ドルを取り出してコインに交換しました。スロットマシンをプレイするにはコインが必要だからです。それから私は何もわからずに彼の隣に立って、ただ静かに彼のプレイを眺めていました。コインが継続的に落ちてくるのが見えました、そして短時間で数十枚になりました。

私は驚いたと同時に、とても興奮しました。私は抑えきれず、どうやってそんなに大金を勝ち取ることができるのかと彼に尋ねました。彼はこっそり私にこう言いました。「ここでプレイしていた人は、私がプレイする前に数百ドルを失った。スロットマシンがいっぱいになると、間違いなく吐きだす」と。

私はそれを聞いて気づきました。考えてみたら、人生も同じではないでしょうか。過去に基礎を築いていなかったら、将来どうやって結果を得ることができますか?成功の定義は非常に重要です。漠然としていますが、少なくとも欲しいものを手に入れたいなら、まずお金を払わなければなりませんし、努力がすべて報われるわけではありません。正しい方向に何度も何度も進むことで、望むものを手に入れることができます。実際、今考えてみると、これは一種のバランス、ダイナミックなバランスです。私はそれを「スロットマシン法則」と呼んでいます。

スロット炎炎ノ消防隊では、ループ率92%のアドラバーストでボーナスもらうことができます!